※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり🔰
妊活

生理周期が遅くなり悩んでいます。妊娠したいけどチャンスが減って困っています。体温を上げる食事で改善された方いますか?

生理の周期がどんどん遅くなって悩んでます😢
30代前半です。
元々35日くらいだったんですが、最近は45日くらいかかります😭
妊娠したいのに月一チャンスが二ヶ月になってて無駄な日々を過ごしている気分です😭
同じ方や改善された方いらっしゃいますか?
生活は規則的だとは思うのですが…体温を上げるものを食べたりしたら効果あるんでしょうか💦
よろしくお願いします😢

コメント

まい

排卵障害かなと思うので、なるべく早く病院に行った方がいいと思います😖💦

  • てまり🔰

    てまり🔰

    ガーン😱
    夏に流産していて…卵巣は問題なかったのですが、一度先生に相談してみます❗️

    • 10月18日
はじめてのママリ

30代前半です。
私もだいたい35日周期だったのがここ数年で35〜40日、不順で来ない月もありました。
婦人科に2年ほど通ってホルモンの薬飲んでもなかなか予定通り来なくて、基礎体温つけててもガタガタで排卵してるかも不安だったので結婚を機に先生に子どものことを相談しました。
すぐに卵胞が育ってるかなどチェックししてくれて、いつ頃タイミング取るか教えてくれましたよ!
排卵時期2,3日おきに通いましたが費用も1回300円くらいだったので、悩んでいるなら病院で相談した方が早いと思います!

  • てまり🔰

    てまり🔰

    そうなんですね😃
    私も体温ガタガタで不安です😢
    相談しに行ってみようと思うのですが、こういった相談は総合病院の産婦人科でもいいのでしょうか?💦
    婦人内科などのクリニックのほうがいいのでしょうか?💦
    無知ですみません😣

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    総合病院だと紹介状などがないと5000円くらい取られた気がします💦
    私は気軽に行ける近くのクリニックに行ってました😊

    • 10月18日
  • てまり🔰

    てまり🔰

    確かに紹介状必要でしたね💦
    ありがとうございます❗️

    • 10月18日