※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
サプリ・健康

11月から旭川市に住みます(^◇^)元々旭川出身で旦那の仕事の都合で千…

11月から旭川市に住みます(^◇^)元々旭川出身で旦那の仕事の都合で千歳に住んでたのですが、やっと旭川に帰れます(^◇^)ヨガに通いたいと思って調べてるんですが、値段もピンからキリまでで、悩んでます😂旭川でオススメのヨガできる場所を、良かったら教えて下さい!

コメント

pipi

アモールにあるジョイフィットホットヨガ行ってました☺️
月額1万ちょっとですが、プログラム週7行き放題なので、生理中以外は毎日行ってました😂
シャワールームもあるし、たくさん汗かいて気持ち良かったです🌞

• にゃにゃ

にゃにゃ

コメントありがとうございます😊
    ジョイフィットでヨガ出来るんですねー!値段はそこそこいきますね、、、参考にさせていただきます!

• 10月19日
  • pipi

pipi

アモールはジョイフィットヨガ専門しかありません!

• 10月19日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

結構ヨガ極めてる人が通ってる感じなんですか?( ◠‿◠ )
    絶賛身体硬い分類なんで、初心者向けだと助かるなーてきな😂笑

• 10月21日
  • pipi

pipi

わたしは初心者でしたよ😂
    初心者向けの優しいコースもありますよ!
    妊娠したので2ヶ月で辞めましたけど😂

• 10月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね!初心者コースあるなら安心だ!😂
    子ども2人になったら、中々忙しそうですもんね😢今はヨガじゃないなんか身体の調子整える的な事とか、してます?

• 10月21日
  • pipi

pipi

1人目のときです😂
    子供産まれてからは全くしてません〜
    ベビースイミングで子供持ち上げて水中運動くらいですねww
    またヨガやりたいですけど、日中時間できるまでは無理そうです😣

• 10月21日
みー

私はホリデイ通ってましたよ。ジムですが、ホットヨガも有ります。ナイト会員だったので月7千円で。時間は夜6時〜閉店まで。金と日、祝日は通えないですが。

• にゃにゃ

にゃにゃ

コメントありがとうございます😊
    ホリデイ人気ですね!千歳では子どもと一緒に通えるベビーママヨガに仕事する前通ってたんですけど、旭川だと無さそうですよねー😢

• 10月21日
みー

子供と一緒に通えるヨガは聞いた事無いですね。マルカツの上のロイブってホットヨガにも通った事有りますが、3カ月のみお試しで5千円で3カ月以降は1万円でした。