※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
子育て・グッズ

小児科で子供が脅された場面で、何をすべきか悩んでいます。

今日、上の子が風邪をひいたので小児科に連れて行きました。
そしたら、小学生くらいのお兄ちゃんが自分の子を追いかけ回してガオーなど脅かしてきました。滑り台の下に空間があるので子供がそこに入ると真上からドスドスやってきて、自分の子はまだ2歳なので泣いてこっちにきました。
お母さんらしき人は下の弟が風邪をひいたらしくてつきっきりでした。
何もできず自分の子をなぐさめましたが、
一言言った方がよかったのか、怪我もしてないしこれでよかったのか、、私が大げさなのか、、
どうおもいますか?☺︎

コメント

小学生なんてそんなものかな?と思いました🤔

• こちむ

こちむ

コメントありがとうございます!
    そんなものなのですね!
    私が大げさなのかな☺︎

• 10月18日
SINRI

小学生がやりそうな事だとしても心の中でこのクソ餓鬼!って気持ちになります 笑
口悪くてすみません。

自分の子は体調が悪いわけですしそんな中脅すようなことされても、小学生だもんな〜なんて寛容な気持ちになれる訳ないですねー。言えるタイミングがあれば、驚いて怖がってるからやめてね。体調も今よくないからとはっきり言います。相手の親に何か言われてもこちらに非はないと思いますので。

• こちむ

こちむ

小学生がやりそうなことですかね!
    周りに小学生の子がいなくて、わからずです。
    驚いて怖がってるからやめてね〜って言えばよかったです(´・ω・`)

• 10月18日