※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

子供が風邪で体調悪いのに、雨のバーベキューに連れて行くのは普通じゃないですよね。義姉夫婦に理解してほしいです。

子供がいないと、子持ちの気持ち?ってやっぱ分からないですかね?
明日義姉夫婦達とバーベキュー予定ですが

雨の予報なので
屋根はありますが気温も低いし、
鼻水も出てるので、
どうしよーーって感じですってラインしたら
どうしよーとかある??風邪治してー
と返事が😳💧
義姉夫婦とはよく集まり遊ぶのでわかってくれると思ってたんですが、、、💧
鼻水出てて咳も少ししてます
そんな子供を雨のバーベキューに連れて行けるわけないですよね。、。普通。。。

コメント

分からないと思います😭
その状況なら行かされないですよね。

めぐ

屋根があっても、鼻水と咳なら、無しですねー。
風邪治してってすごいですね。。。

ユズ

ちょっとひどい、、子持ちじゃなくてもそこはわかるでしょ😓と思ってしまいました😂

ねこ

治してって·····笑
治せるなら治してるわ!って感じですよね 笑

わからないと思いますよ!
私は24で周りは結婚してる子もいればまだ独身の子もいてバラバラですが、やはり独身の子や、結婚してても子供がいない子は子持ちの気持ちわからないですよ。
前高校の同級生と飲む約束してて、でも岐阜に住んでて名古屋でやるから電車で行くんですよ。時間も19時からで、旦那に預けて行く予定が旦那も会議が入り定時に帰って来れなくなったので断ったら、連れてこればいいじゃんって言われました。まだ7ヶ月で夜遅くなるし、帰宅ラッシュの電車に乗るなんて大変なのが目に見えてるので断ってるのにうーんって思いました。
風邪引き始めなら尚更行かない方がいいですよ。
悪化します!

普通なら今度にしようってなりますけどね。
治してってどんだけ自分たち軸でバーベキューしたいんだよってなりますね笑
子供がそんな状態プラス妊娠中大変なのにありえないですね笑

ままり

子どもがいないとわからないと思いますが、それにしても風邪治してって酷いですね😞💦
大人同士でもそれなら無理せず延期して暖かくして早く治してねとかになりません?
そういう人なら今後苦手意識を持ってしまいそうです😅

うに

じゃあお義姉さんに移せば治りますかねー🤣って言ってやりたいですね。

子持ち云々ではなく、思いやりとかの問題だと思います…
自分本位、自分たちが良ければそれで良い人たちなんでしょうね。

多分お子さんではなく、主さんやご主人が風邪ひいてても同じ答えだと思いますよ。

そん

子供いるといないじゃ考え方からなにまで全く違うとおもいますよ!!
いい意味でも悪い意味でも、私も独身の頃と今じゃなにもかも違うと言ってもいいほどです😭!

常識的に、相手の子供が健康ではなかったら気を使うのは当たり前ですが、
子供いない人にとったら自分の感覚でしかないので、わからないと思います😫

無駄にイライラするし、こっちが基本気を使うし、めんどくさいしで、私はもはや独身の友達は今1人しかいないです(笑)

はじめてのママり🔰

私は、子持ち、子がいない関係なく人間性の問題と思いました。

楽しみにしてて、準備もしちゃったから絶対やりたいんですかね。

旦那さんだけ行ってもらいましょう。