※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごまむしむし
妊娠・出産

今まで生理不順でしたが先日 妊娠検査薬を使用したら、薄くではあります…

初めまして。今まで生理不順でしたが先日 妊娠検査薬を使用したら、薄くではありますが陽性がでました。でも、基礎体温はガタガタでお腹が張る痛み、胸ね張り以外の妊娠初期状況の症状がありません。産婦人科にも行きましたが、まだ子宮の中にいることが確認されませんでした。初めての経験でとても不安です。ちゃんと妊娠しているのでしょうか?

コメント

まめまるベイビー

私もこんな薄くしかライン出ませんでしたが妊婦していましたよ( *ˊᗜˋ* )
ドゥーテストでしてみたらもっと濃く出ました!!
妊娠しているといいですね♡♡

  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    返信ありがとうございます!
    そうだったんですね!!
    参考になりました♩

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    ちなみに、私は初期症状なんにもなかったです( ºΔº )

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    人それぞれちがうのですかね?(T . T)
    基礎体温は測っていましたか?

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    人それぞれなんだと思います(´•_•` )
    基礎体温測っていたんですが、生理近くなると基礎体温見て落ち込んだり、とてもストレスだったので思い切って測るのやめました!!
    そしたら半年かからず妊婦しました♡♡
    基礎体温測っていた頃は、きれいな2層にはなってなかったです(´•_•` )

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    落ち込んだりしちゃいますよね(T . T)
    そうだったんですね〜!!
    思い切ってやめるのもありかもしれませんね♡♡

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    落ち込みますよね、何本検査薬使ったことか(笑)
    思い切ってやめて、基礎体温とか何にも考えないでだいたい排卵日かな?と予想する日の前日と次の日に仲良しするのがおすすめです!!私の場合ですけどねヾ(・д・ヾ)))
    私の妊婦菌が届きますように♡♡

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    私もう既に5本目です(笑)
    私も測らないの試してみようと
    思います!!
    妊娠菌 受信中〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    きっと大丈夫ですよ♡♡
    赤ちゃん信じましょう!!
    私は生理予定日から一週間たって病院行きましたが、赤ちゃんらしきものが3mmしかなくて妊娠してるのか…って先生にあやふやなこと言われて不安になりました(笑)
    生理予定日4日後の検査薬の写メ載せますね!!

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    信じます(T . T)!!
    それ、不安になりますね(・・;)

    でも写メはばっちり線ありますね!!
    私は今日で生理予定日5日後なんで、今日測ってみます(笑)

    ちなみに載せた検査薬の写メは
    上が生理予定日当日と
    下が生理予定日2日後です!

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    今日の検査薬はいつもよりドキドキしますね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡♡
    陽性ラインでてきますよーにー!!!

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    でてませんでした(T . T)

    • 4月20日
  • まめまるベイビー

    まめまるベイビー

    時間経っても出てきませんでしたか(´•_•` )?

    • 4月20日
とまと◡̈*

元々生理不順なら排卵が遅れてたのかもしれないので、もう1週間後病院に行かれたらいいと思いますよ(o^^o)

  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    返信ありがとうございます!
    わかりました!1週間後に病院に行ってみます!

    • 4月20日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    薄くても陽性だと思うので、受精はしているはずです(o^^o)
    病院では妊娠反応はあると言われましたか??
    ちなみに私も今まで全くつわりなかったですよ(o^^o)
    これから出てくるかもしれないですし、人それぞれなんで大丈夫ですよ!

    • 4月20日
  • ごまごまむしむし

    ごまごまむしむし

    病院で聞かれました!
    そしたら、妊娠してると思っても大丈夫ですと言われました!!
    ただ、まだ子宮で確認されずなので…不安になっちゃいました。。
    やっぱり人それぞれなんですね!!安心しました!

    • 4月20日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    そうですね、1週間後に子宮内で胎嚢確認が出来るといいですね(o^^o)

    • 4月20日
とも

私も最初は蒸発線かな位の薄い線でした。
月経開始日を0週に数えてみれば何周目かわかりますよ~
私は5週目位に陽性反応確認
今は8週3日目で胎嚢心拍と赤ちゃん13㍉まで成長してます。

ナルたん

私も検査薬は何回かやって反応は出たけど中々病院では見えなかったから焦りましたf^_^;

生理不順だったので正確に何週とかも分からなかったので……>_<…

病院で3回目の検査でようやく見えましたよ♡
散々先生にもビビらされましたが…笑