※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

21日に子どもを連れてディズニーランドに行こうと思っています!ご飯って…

21日に子どもを連れてディズニーランドに行こうと思っています!
ご飯ってみなさんどうしていますか?
レストラン北斎予約しようと思ってたら予約埋まってて…

予約しなくても並べばいけるんでしょうか?

調べたらこのレストランだとうどんがあるからいいみたいですけど、このレストラン以外に1歳2ヶ月の子どもが食べられそうなものってありますか??

コメント

deleted user

キャンセル拾いで時々みてると当日までには結構な確率で予約できますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちなみに予約なしだとレストラン利用できないのでしょうか?

    ディズニーレストラン予約利用したことなくて分からなくて…😅

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約で人が溢れてると入れてもらえないです💦たまたま空いていると入れてくれることもありますが。。

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    今予約また確認したんですけど、まだ空きなさそうなので、ちょくちょく見てみます😭

    あとすいません、
    他に子どもが食べれるようなものって知ってますか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子アレルギー持ちで普通の食事食べさせてないので💦
    北斎の近くにあるパン屋さんのパンは食いつきよかったです🥐
    1歳2ヶ月だとまだ離乳食ですかね?

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    パン屋さん!見てみます(*´w`*)

    それが、ねちょねちょしたものが嫌いみたいでご飯は普通のご飯で、おかずだけ少し小さめに切って食べさせてるくらいなんです…
    なので、ベビーフードだとねちょねちょしてるからかあまり食べてくれないんですよね。゚(つД`)゚。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    なら普通に大人のご飯から取り分け出来ちゃいますね♩

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです☺️

    ありがとうございました😊

    • 10月18日
きき

私も来月ディズニー行きます😊
うちの娘もネチョネチョがダメでベビーフードのご飯はいまいちです。
私はとりあえずパンだけは持参して、おかずは取り分けorベビーフードのおかずにしようと思っています✨
あと、ビュッフェを予約できたので、食べられるものがあるといいなという感じです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私もパンとか持っていこうと思います!
    1週間前からレストラン予約しようと思ったらもう満席で😅

    • 10月18日
  • きき

    きき

    今なら21日の13:10空いてますよ^_^
    何人かわからなかったので4人で設定したら空きが出てます✨

    • 10月18日
  • きき

    きき

    明日はもっとキャンセル出る可能性あるので、予約が取れるといいですね😊

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    え、なんで名前のお店ですか!?

    はい、ちょっと何回か見てみます☺️

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    今見たら、ランドの全てのレストラン全枠満席でした😫😫

    • 10月18日
  • きき

    きき

    私が見たのは北斎です😊
    空いてもすぐ埋まっちゃいますね💦
    当日予約が9時からオンラインでできるので、もしかしたら予約が取れるかもしれません!
    調べてみたら白米を食べられるレストランやカフェもわりとあるので、混雑する時間を避ければ待ち時間も少ないでしょうし、そういうところもいいかもしれないですね😊

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    当日予約もあるんですね!?
    ちょっと何回か見て当日も見てだめなら混雑しそうな時間避けて行ってみたりします☺️

    ありがとうございました😊!

    • 10月19日
みんてぃ

ランドホテルのシャーウッドガーデンはどうですか?ビュッフェです!パークの外ですが、ランドからなら目の前ですよ🙌ついでにホテルのベビールームも空いてて穴場です💓

  • ママリ

    ママリ

    そうゆうこともできるんですね!?
    ちょっと調べてみます😍

    • 10月18日