※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵日確定後、生理予定日に検査した方いますか?検査薬の線の濃さはどうでしたか?確認線より薄かったですか?濃かったですか?

排卵日確定していて、
生理予定日当日にフライング検査された方いますか?

検査薬の線ってどれくらいの濃さでしたか??
確認線より薄かったですか?濃かったですか?

コメント

ぴーちゃん

排卵検査薬使用して生理予定日前に海外製ので薄っすらで、生理予定日当日にドューテストでくっきり陽性でした!
確認線と同じくらいの濃さでしたよ😊

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    排卵日が今月初めくらいかなーと思うんですが、今日くっきり陽性出ました😣✨
    排卵日わからないので、いつ病院行こうか迷っていて…😌

• 10月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日が生理予定日ですよね?
    排卵から生理予定日までの高温期は一般的に14日なので、2週間前が排卵日になると思いますよ!
    なので胎嚢だけなら来週、再来週以降で早ければ心拍確認できる頃じゃないですかね?🤔

• 10月18日
  • あき

あき

生理周期がバラバラで、多分生理予定日付近かなー?とは思うんですが、わからなくて💦
    来週くらいでも胎嚢確認できる時期なんですね!

• 10月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

息子のときは5w0dで胎嚢確認できました😊
    こればっかりは人それぞれだし、排卵日のズレも考えると月末あたりに初診でもいいかもですね✨

• 10月18日
  • あき

あき

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月18日
トモヨ

生理予定日4日前から海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
生理予定日の日も同じ検査薬で検査しましたが、確認線と同じぐらいの濃さでした✋

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    生理周期バラバラで確実じゃないですが、今日生理予定日付近で、濃い陽性が出ました!
    濃い陽性だったので、思ったより週数進んでるのかなー?と思いましたが、生理予定日でもはっきり出るんですね😊

• 10月18日
  • トモヨ

トモヨ

おめでとうございます(^O^)
    無事に育って産まれたら1人目も2人目も同級生になりますネヾ(´︶`♡)ノ

• 10月18日
  • あき

あき

ありがとうございます😊
    トモヨさんもおめでとうございます❤
    2人とも同級生嬉しいです✨

• 10月18日