※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仕事始めて託児所の関係もあり連続ではあまり仕事には入れません。なの…

仕事始めて託児所の関係もあり
連続ではあまり仕事には入れません。なので
飛び飛びになってしまいもうすぐ1ヶ月経ちます。
がやることが多すぎて覚えてられません。

いろんな仕事がありいろんなことを教わるので
流れとかもわかんないしこの仕事はこういうことやるもあんまりわかってません。

ですが人がいないのとわたしが若いからっていうのごあり
なんでも教えてきます。

わたしも必死に頭にた抱き込んでるのですが
やっぱ実際やらないとわからなくて。

この間いろんなことを教えられるからわからないと
話したらそうだよねぇ 〜 わたしも始めわからなくてさ。
この仕事だったらこの仕事内容でそれをひたすら教えればいいのにここはそうじゃないしいろいろ教えてもらってるからきっとみんなできるとおもってるよといわれ
仕事をしたくなくなりました。

出来ないことはできないと言ってますが
そうやっておもわれてるのがいやで。

わからない時もわからないことは聞いてますが
聞きすぎるとその人の仕事終わらなくなっちゃうんじゃないかなと思うと聞きづらくて。同じ人じゃなきゃいいんだよ!といわれ、、、

みなさんはどう思いますか?
実際聞かれすぎて仕事長引いたこととかありますか?

コメント