※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お金・保険

楽天カードの家族カードのポイントプレゼント方法と共有について教えてください。

楽天カードの家族カードが届きました。しかし、ポイントプレゼントのもらい方がいまいちわかりません💦💦私が楽天に登録して楽天ナビにも登録しないとだめなんでしょうか??もし登録した場合、ポイントは家族間で共有できないのでしょうか?🤔もしわかる方がいましたら、教えてください😓

コメント

ママ

私は、家族カード作ってないんですが
楽天カード作りました!

それでポイントが貰えると思っていたらこれに登録、あれに登録でよく分からなかったのでなんの手続きもしてません😔😔
あのCMじゃ、カード作れば
7000ポイント貰える!
と、思ってしまいますよね😭😭

• 杏

なんだか本当にわかりにくいですよね💦💦

• 10月18日
ドレミファ♪

何かの特集で家族カードはポイントもらえないから各個人で作ったら7000ポイント(イベント中なら)貰えるから家族カードよりお得だよーって生地見たことあるので貰えないのかと思うのですか🤔

• 杏

えー💦💦そうなんですかぁ😫ポイントは少ないけれど、ポイントプレゼントとあったんですが😭

• 10月18日

7000ポイントプレゼントとかのやつは、クレカが届いた時点で2000ポイント付与されています😊
クレジットカード決済を一度使用して翌月末に口座からちゃんと引き落としが出来れば後日5,000ポイント付与される仕組みです😊
家族カード申し込みでも2,000ポイントくれるみたいです😊
家族カードで1万円以上利用しないとダメみたいですが💦