※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

あー💧これから義実家に行かないといけない😢 夕べから拒絶反応出て体中痒…

あー💧これから義実家に行かないといけない😢 夕べから拒絶反応出て体中痒みは出るし😢 もう笑えない😥 顔見るだけで絶対イライラしそう😭 次、一言でもイラッとする事言われたらぶちギレてしまう勢いだなぁ😢💧 縁切る勢いでぶちギレて構わないかなぁ〜💧姑と口喧嘩してぶちギレた人いるのかなぁ〜💦 行きたくない行きたくない😭

コメント

ぽん

めっちゃ憂鬱ですね😓
笑えないの分かります!!
笑おうとしてもひきつりますよね。
よく妄想とか心の中でぶちギレてます。笑
直接言えたらスカッとしますよね~😭

私は明日、義祖母の誕生日会に行かないといけないです..笑

• みー

みー

義実家に行ってきましたが、私達も忙しかったので家に上がって10分くらいで帰ってきました😂 いつかはキレる時がくると思いますが😂 昨日たまたま見た本で私達嫁は「姑の道具ではない。一人一人別人格。 見てもらおうなんて思うな。」って言葉ありました😂 本当そうですよね😂年賀状に書いてやりたいくらいです😂

• 10月18日
kao

わたしはついこないだ
限界でキレちゃいました😂
はじめてキレたのでもう会いにくいです😅笑

• みー

みー

私も何日か前、電話でけんかっぽくなったので会いずらかったです😥 でも人に対しての言葉の使い方も分からなければ、言っていい事も悪い事も分からず話する姑なので人を言葉で傷つけたって感覚もないので会ったらケロッとしてましたよ💦 でもいつかは私もキレる時がくると思ってます😂

• 10月18日