※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコフ
妊活

血液検査は周期関係なくいつでもできますか?

th1 th2等の血液検査について教えてください。
良好胚盤胞を2回移植(AHA.seet法)しても着床せずで、今回はEMMA.ERA.ALICEの検査をしてます。次回移植する前にできる検査は一通りやっておきたくて、血液検査も考えているのですが、血液検査は周期関係なくいつでもできますか?

コメント

みみりん

やりたいと言ったらすぐ出来ましたよ!子宮鏡検査はされましたか?

• マルコフ

マルコフ

子宮鏡も先生に伝えてみたのですが、今回はERA.EMMA.ALICEをすることになりました。血液検査は、すぐにできるんですね😃
    先生に相談してみます。

• 10月18日
  • マルコフ

マルコフ

ありがとうございました😊

• 10月18日
  • みみりん

みみりん

私もTRIO検査やりましたが
    異常なしで子宮鏡検査したら内膜ボコボコでこれじゃあ着床しないよ〜て感じで掻爬手術受けて初めて着床しました!

th1 2 も正常値内ではあったけど、th1が少し高かったし4回移植しても陰性だったため、免疫抑制剤服用して、くっついてくれました!

• 10月18日
  • マルコフ

マルコフ

そうなんですね💦😭私は本当は子宮鏡検査を先にやりたかったのですが、先生にうーんって言われて😥
    やっぱりやってみた方がいいですよね。本当、毎回検査はしんどいので1回でまとめてやっちゃいたいです😣😣😣

• 10月18日
  • みみりん

みみりん

私もんーーーって感じで
    何故かしぶられてました!
    でも、やりたい!って強く言ってやってもらいましたよ!

• 10月18日
  • マルコフ

マルコフ

そうだったんですね、しぶる原因ってなんなんでしょうね😭いいから黙ってやってくれって感じです😫
    食い下がらずに押してみます笑
    ありがとうございました😌😊🙏

• 10月18日
  • みみりん

みみりん

お住まいはどちらですか?
    関東なら
    杉ウィメンズクリニックが不育、着床障害に強いです!

• 10月18日
  • マルコフ

マルコフ

私は愛知に住んでいます😄関東は少し遠いかもしれません😭ご丁寧にありがとうございます🙏一応、今のクリニックも割りと言えば(押せば)やってくれるので希望を伝えてみようと思います😃☺️

• 10月18日
マルコフ

40項目もあると15万もするんですね💦💦ちなみに子宮内膜を取るというのは、ERAとかとは別の何かを見るためでしょうか😓
不妊の原因を確定するって難しいですよね😅できるならもう一斉に検査してしまいたいのですが…すでに次の移植まで検査結果をふまえて2か月待ちです😵待ち期間が長引くのは嫌なので、やっぱり先生に相談してみます🙏😖
ありがとうございました😊😌