※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

断乳後2週間で朝まで寝てくれず、毎日3回以上泣いて抱っこが辛いです。睡眠不足から解消されるまでの時間や経験談を教えてください。希望をください。

断乳してから2週間ほど経ちますが、全然朝まで寝てくれません😭
一回だけ奇跡的に夜一度も起きなかった事がありましたが、それ以外毎日最低でも3回は泣いておきます、、、

その度抱っこなのでちょっと辛いです(´;ω;`)

あとどの位頑張れば、睡眠不足から解消されるのでしょうか?😭

しっかり寝てくれるまで時間がかかったよっていうママさん、大体どれくらいで寝てくれるようになったのか教えてください🙇‍♀️!

私に希望をください😭!

コメント

ぱん

うちは朝までぐっすりは3歳くらいからでしたよ〜😭

  • たた

    たた

    返信遅くなりました💦
    そうですか😭
    やっぱその子によって寝たり寝なかったりですよね、、、
    私も負けじと頑張ります😭

    • 10月22日