※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
雑談・つぶやき

新生児の本気泣きの泣き声って胸に突き刺さるー😭💓きのうスーパーの肉売…

新生児の本気泣きの
泣き声って
胸に突き刺さるー😭💓

きのうスーパーの肉売り場で
本気泣きの新生児、
見た感じ2、3週間くらい?を
ベビーカーで連れてるママがいて、
すごい何とかしてあげたくなった😭

今すぐ抱っこして
おっぱいあげたい!みたいな😂
(約1年前に断乳済なのに😂
多分もう出ない😂)

イカンイカン
よその子に突然おっぱいあげたら
通報されるわ!
と正気を保って買い物続けてレジへ。

と、私の後ろに並んだまたその親子😳
まだ泣いてるー😭
おっぱいあげたいー😭

でも、1番今すぐ泣き止ませたいのは
ママだよね!と思って見守り。

車に乗って帰ろうと思ったら
私の車の前の横断歩道を横切る親子😳
まだ泣いてるー😭


なんか泣き声が何とかしてあげたい!
って思っちゃう!😂

きっと帰ったら
抱っこしてもらって
安心して眠ってるよね☺️

そのベビーカーが通ると
私含め、おば様方みんな振り向いて
みんなソワソワ🥺💓笑
何とかしてあげたそうだった😂
新生児の泣き声って尊いわ〜

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ギューしてあげたくなりますよね😭
もしかして、他の方はえ?もうスーパー連れてきちゃうんだ、、と思ってる方も多いかも💦私も読んでそう思っちゃいました😅

  • パー子

    パー子

    確かに私も最初はえ?ってなりましたけど、
    ショッピングモールとかではなく
    スーパーのみのお店で、
    帰り際もベビーカー押して歩いてたので
    近所のスーパーへ
    やむおえず出てきた感じかなぁとも思って😊
    頼れる人がいない場合は
    どうしても出なきゃ行けない時ありますしね💦
    そういう時に限って
    こちらの不安が伝わるのか泣きますしね😅
    できるなら新生児期は外出せず
    すぐ抱っこしてほしいですけどね(´•̥  ̯ •̥`)
    ほんと心配になりましたもん😭

    • 10月18日
deleted user

泣いてると助けてあげたくなりますよね😭分かります☺️

自分に余裕があればレジ先どうぞも手です😌
泣いてはなかったですか、おばちゃんにそれ言ってもらってありがたかったです😊