※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
子育て・グッズ

抱っこの仕方が原因かもしれません。主人と比べて様子が違うようです。経験者のアドバイスを求めています。

生後4ヶ月になり、眠い時の私の抱っこですと身体を持ち上げるというか首を持ち上げたり、落ち着かなくなってしまいました。主人だと暴れることなく落ち着いてます。
抱っこの仕方がおかしいのでしょうか。。
ご経験ある方教えて頂きたいです。

コメント

おたま

ママだとおっぱいの匂いで興奮してしまうとかですかね🤔

• やぎさん

やぎさん

そうなんですかね。。おっぱい咥えさせると結構寝るんですけど、、、抱っこでも寝て欲しい😭❤️

• 10月18日
  • おたま

おたま

おっぱい欲しくなっちゃってそわそわしちゃうのかもですね😁
    でも男性の方がガッチリしてるから、子供が落ち着くっていうのも聞いたことありますよ!

• 10月18日
  • やぎさん

やぎさん

寝かしつけは主人に!とプラスに捉えたいと思います👶🍀悩みは尽きないですね!笑

• 10月18日
  • おたま

おたま

ほんとそうです!尽きないです!😂
    うちは主人だとなかなか寝ないので、羨ましいですよ🥺
    お互いがんばりましょうね😊💕

• 10月18日
  • やぎさん

やぎさん

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤️
    ありがとうございます!!

• 10月18日

うちは完ミですが、3ヶ月頃に首が座ってからずっと抱っこじゃ寝てくれなくなりました🤔

きーちゃん

息子も抱っこのたびに、反ってます💦
嫌なのかと思ったら、眠い時の合図でした笑

もしかしたら、旦那さんの抱っこだと、すっぽり腕の中に入るのではないでしょうか?
息子はまーるく抱っこされるのが好きで、旦那だと大きいのでそれができました☺︎

• やぎさん

やぎさん

反る時はたしかに眠そうです!でも反らずに反対に起き上がっちゃうのはなんなんでしょう😭
    もう主人がいる時は任せちゃってます!!笑

• 10月18日