※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ
妊娠・出産

妊娠初期で具合が悪かったり、ムラムラすることがあります。旦那さんは理解できず、アドバイスを求めています。

恥ずかしくて周りに聞けないです😭

現在妊娠初期で具合が悪かったり、ちょっと良くなったりを繰り返しています。

1日中体調が良い日は少ないですが、1日の中でも具合が良くなってくると、自分でも理解できないほどムラムラしてしまいます🦁恥

もともと性欲が強いタイプで無かったため、ムラムラして困った経験さえありません。
私は今、男性ホルモンが増殖しすぎて若い男の子の脳になっているのでしょうか😭?

そして旦那さんはどうかというと、私の体調を気遣ってなのか老化でなのか、ムラムラのムの字もありません。悟りを開いた仏のような状態です🧘‍♂️笑

もちろん具合が悪い時はそんなこと考えられないのですが、皆さんって悪阻がおさまってる妊娠初期の時どうでしたか❓❓
また、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

mino㌰

妊娠中のホルモンバランスの関係かと思います
私もありました(笑)
男の子妊娠中なぜかムラムラありました
女の子妊娠中は全くムラムラしてなかったです
私の場合はですけど
なんだったのか(笑)
不思議ですよね〜

• 🔰ママ

🔰ママ

まだまだ性別は分からないけど、男の子なのかな?笑
    とソワソワ😂💓

• 10月18日
west

私もそうでしたー😅
実家に帰って安静にしてるとやはり(?)実家だからか安心してしまってムラムラしてました(笑)
あまり初期に刺激を与えるのは良くないっぽいですが、他人との性行為ではないので加減も出来ると思って自慰行為はしてました😅

安定期入ってからはたまーに旦那としたりもしています!

• 🔰ママ

🔰ママ

やはり!笑
    同じ方がいて良かったです!

• 10月18日