※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

出産前にボブヘアにカットしたけど似合わず、ショートにするか迷っている。ショートでも縛れる長さの写真やアイディアが欲しいです。美容院には行けないかもしれないので、自分でカットする予定です。

今日 出産前のカットをしてきました✂️

1人目のときはロングで縛って乗り切ってましたが
髪乾かすのに時間かかるしめんどくさいし縛ってても結局ひっぱられるし抜け毛すごいしで
2人目出産前にカットしたいなーってずっと思ってました。

いろいろ見てたら縛れるくらいのボブヘアがいいってゆう意見が多かったのでやってもらったんですが
ちびまる子ちゃんみたいでものすごく似合わなかったんです😂😂😂

美容院でるまでは頭が軽くなってルンルンでけっこういいかもって思ったんですが時間が経てば経つほどまるちゃんにしか見えない、😂

縛ったらいい感じなんですがおろした時に気分が下がる下がる。

もういっそショートにしようか!と思うんですがショートは逆に邪魔ってゆうのが多くて迷ってます。

ショートでもこうゆうふうにすれば大丈夫!みたいなアイディアとかおすすめポイントあったら教えてほしいです!

私の場合たぶん産後はとうぶん美容院行けないのでちょくちょくカットしに行くってゆうのはなしで😅

あとショートにした方、縛れるくらいの長さにした方の写真をよければ見せていただきたいです😳

コメント

すずちゃん

写真ないですが...ショートでも前髪しばれれば邪魔じゃなかったです!

• すずちゃん

すずちゃん

こんな感じでした!

• 10月18日
  • mi

mi

しばれば大丈夫なんですね!画像もありがとうございます!
    でもショートだとやっぱり美容院ちょくちょく行かないとですか?

• 10月18日
  • すずちゃん

すずちゃん

きっといった方がいいのかもですが、出掛ける機会もなかったですし、多少のボサボサ気にならなかったので、そのまま半年伸ばしちゃいましたよ!

• 10月18日
ちら

ずっとロングで妊娠を機にショートにしました😊
もうラクでラクで💖
私は前髪も長いので前髪も横の髪も後ろでピンで留めてます😊
起きている間はずっとです😂

こんな感じの流行りの外ハネに‥
セットすればなります😂💓

• mi

mi

ピンで留めるんですね!起きてる間ずっとですか(  ˙º˙  )
    美容院ちょくちょく行かないとですか?

• 10月18日
  • ちら

ちら

前に髪が来るとうっとーしいので、大きなピンで留めてます😂

半年に1回、気が向いた時に行くくらいです😂

• 10月18日