※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
サプリ・健康

Twitterで話題になっていた血液クレンジングについて、医療に携わってい…

Twitterで話題になっていた血液クレンジングについて、医療に携わっている方又は知識のある方に質問です。
インスタなどの画像を見ると、血を抜いてオゾンだか何だかで反応させて、身体に戻してるようなのですが、戻す方の血液が泡だらけになってるんですよね。
ボトルに血を入れて振ってるような。
輸血で泡立ってる血液でも、大丈夫なんですか??
血液クレンジングは全くしたくないのですが、画像見ていたら泡だらけでゾッとしたのです。大丈夫なのかしら?

コメント

りな

オゾンを注入し、かくはんさせた程度の気泡なら基本的には大丈夫だと思います◡̈

でも血液クレンジングは、もともと自己免疫疾患や悪性リンパ腫、肺気腫など身体が通常通りのサイクルを保てない人が行うから効果があるのであって
健康な若い人がしたとしても大した効果は無いと思います😅💦
最初ドス黒い血を抜いてガスを注入したら少し黒みがぬけるのは、、
もともと酸素の少ない静脈血を採血してるからであって、それにオゾン注入する行為は、基本的に人間の肺や腎臓、肝臓などで行われてる循環行為とほぼ一緒なので、、、私としては高いお金払うほどのお金あるなら、もっと違うことに使ったらいいのにな😅って思ってしまい、下手したら副作用の方が怖いのにな、、って思います😅💦

• のきごん

のきごん

コメントありがとうございます😊大丈夫なんですね!
    何かどっかで血管に空気入ったら死ぬみたいな事見聞きした記憶があったので。
    血液クレンジング、知識はない私ですが、コエェ。。感染症とかないん??と感じるので、やることはないですが。やっぱ、怖いですよね😓

• 10月18日