※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

出産時の入院で持っていった食べ物について相談です。前回はお腹が空いて大変だったので、今回は事前に何を持っていくか考えています。カップ麺を持っていこうか迷っています。

出産で入院の時、事前にお菓子とか食べる物持って行った方!
何を持っていきましたか?🤤

前回の出産後、1日中お腹空くわ、喉かわくわ、で大変でした😂
親とかがお見舞いに来る時に何か菓子パンやら買ってきてもらってましたが
今度は事前に何か持って行こうと思って😭

カップ麺でも持って行こうかなー🤣

コメント

ママ

一番大好きなたけのこの里!
産んだら沢山食べてやる!!って思いながら陣痛耐えてました。わら

  • こまさん

    こまさん

    たけのこの里ほんと美味しいですよね😭
    100円で売られている時は
    めちゃくちゃまとめ買いしてます😂

    • 10月17日
  • ママ

    ママ

    え、100円!?
    こっちは安くても130円ほど…
    わたしも沢山買って贅沢に食べたい😍

    • 10月17日
  • こまさん

    こまさん

    この前、マックスバリューでワゴンに入ってて😆❤️
    旦那と、これは買わなやろ!って言ってめっちゃ買いました🤣
    コンビニだと200円近くしますしね😭

    • 10月17日
  • ママ

    ママ

    よし、マックスバリュのワゴン見る時は目を光らせておきます😍
    出産頑張ってくださいね❤︎

    • 10月17日
deleted user

何も持って行ってないです!

ですが産後お見舞いに来てくれた旦那や実母が大好きなはっさくゼリーや気になっていたお店のプリン買ってきてくれました🤤

みい

長男の時、無性にキットカットが食べたくて旦那に買ってきてもらいました笑

  • こまさん

    こまさん

    陣痛中とかは食べたくならないんですけど
    産んだらほんとお腹空きます😵⚡️

    甘い物食べたくなりますよね😭

    • 10月17日
にわとりのここちゃん

ドライフルーツ、りんご、バナナ、ウィダーインゼリー、チョコだったかな?
見舞いの時は生クリームがのったプリンとかヨーグルト買ってもらってました🤗

  • こまさん

    こまさん

    チョコ必須ですよね😂
    困ったことに
    結構ガッツリ系じゃないと満たされなくて😭💦笑笑

    • 10月17日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    ケンタッキーとか?笑

    • 10月17日