※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
子育て・グッズ

娘が急に22時に寝るようになり、心配しています。他のお子さんは何時に寝ますか?22時は普通でしょうか。

せっかくリズム良く順調にいっていたのに
昨日から急に崩れてしまいました…

今月で4ヶ月の娘は
2ヶ月くらいの時から18時~19時までには
寝てくれていて夜中何度か起きるものの
授乳すると朝まで寝てくれます。

ですが昨日から昼寝が夕寝になり
寝る時間もズレ22時に寝ました💧
寝室に連れていくも今日も22時…
ぐずりとかは無くゴロゴロしたりキャッキャと
声をあげています。
そして眠くなり寝ます。(寝かし付けはいらないみたいです。笑)

ですが…この先ずっと22時くらいとなると
っと考えてしまいます。
皆さんのお子さんは何時に寝ますか?
また22時は別に普通でしょうか。
できれば0歳のお子さんをおもちの方でお願いします☺︎

コメント

ゆゆゆ

うちは今の所9時から9時半に寝て5時頃起きてミルク飲んで7時頃まで寝る感じです🙄
リズム崩れると困りますよね💦

  • K.S66

    K.S66


    リズム崩れると色々困りますよね💧
    別にぐずるわけでは無いので
    って思うのですが、寝返りを最近するので目が離せなくて💧

    • 10月17日
deleted user

19~20時には寝てます👶
22時は少し遅いかな?と思いました😊

  • K.S66

    K.S66


    22時は上の子が寝る時間で
    下の子は18時~19時に寝かせてたんですが…

    いつからそのリズムでしょうか😞

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとこのリズムです🥺

    • 10月17日
  • K.S66

    K.S66


    羨ましいです😞

    やっぱり昼寝が夕寝になってしまったからでしょうか…💧

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう…息子もたまに変な時間(17時や18時)に寝ますが、遅くても21時には寝てるので、少しはやっぱり関係あるんですかね😭?

    • 10月17日
  • K.S66

    K.S66


    朝は何時に起きられますか?

    頑張ってリズム作り直します😫

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝は6時~7時頃に起きます😊
    きっとすぐ元のリズムに戻りますよ👶頑張って下さい🥺

    • 10月17日
  • K.S66

    K.S66


    ありがとうございます♡

    • 10月17日