※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

江戸川区葛西の健康サポートセンターの子育て広場に行ったことがある方、雰囲気などを教えてください。

江戸川区葛西の健康サポートセンターの子育て広場、行かれたことある方いらっしゃいますか?

雰囲気など、どんな感じでしょうか🥺

コメント

コロン

たまにいきますよ😃おもちゃたくさんあって楽しめますよ✨
水曜日の午前中が赤ちゃん優先日なので、赤ちゃんがたくさんいますよ!職員が常にどの曜日でも二人いてくれますよ!

• おたま

おたま

職員さんいつもいるのは安心ですね😊今度水曜日にデビューしてみようと思います😍

• 10月18日
  • コロン

コロン

こんばんは🌙😃❗そういえば、4月から新しい支援が始まりまったみたいですよ!(*^^*)

• 10月20日
  • コロン

コロン

こんな事やってくれるみたいです!

• 10月20日
  • おたま

おたま

こんばんは✨
    わざわざ写真ありがとうございます!!🥺
    こんな手厚い支援サービスあるんですね😮✨利用したことありますか??👀

• 10月20日
  • コロン

コロン

今年からの支援なので、利用したことないのですがママ友が利用してましたよ!(*^^*)とっても助かるサービスだよ!って言ってましたよ!

• 10月20日
  • おたま

おたま

そうなんですねー🤩
    こういうサービスあると知ってるだけでも少し気が楽になりますね😁
    来年職場復帰予定なので、いっぱいいっぱいになったら活用しようと思います!😆笑

• 10月20日
  • コロン

コロン

ちなみに、これ一歳の誕生前までしか使えないみたいですよ!(^_^;)

• 10月20日
  • おたま

おたま

えー🤣そうなんですね💦
    育休中はあまり利用機会なさそうですが、私が風邪とかでダウンしたら頼ろうと思います😂
    仕事復帰する1歳からがバタバタするんだけどなーと思いつつ…😂

• 10月20日
  • コロン

コロン

買い物の代行(オムツとか大きいものなど)とかおうちの用事したいから子どもと遊んでて欲しいってのに使えるみたいですよ!(*^^*)

• 10月20日
  • おたま

おたま

いいですね🥺
    年末大掃除のときに、子供見ててもらって家中掃除しようかな、とか今思いました🤣

• 10月20日
のん

行ったことあります!
先日乳児優先の日に行った時は、20〜30人いてビックリでしたが、隣に座ったママさんたちとおしゃべりできて楽しいですよ!

• おたま

おたま

たくさん来るんですね😮でもそれだけいたら1人で来てるママさんも多いですかね🥺
    今度水曜日デビューしてみようと思います🤩月齢一緒だしいつかお会いしたらよろしくお願いします🥺笑

• 10月18日
  • のん

のん

基本みなさん1人で来てますよー!私も再来週あたり行けそうだったら行く予定です♡
    こちらこそいつかお会いできたらよろしくお願いします♡

• 10月18日
  • おたま

おたま

そうなんですね!!グループで来てるママさん達多いと行きづらいなぁと思ってました😅事前に知れてよかったです💕ありがとうございます!😊

• 10月19日