※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

絵本をたくさん読む娘さんについて、将来のためにフリマで買っておいても無駄でしょうか?途中で飽きる可能性はありますか?

絵本好きな子はずっと絵本が好きですか?

娘が本が好きで、ずっと読んでます。古本屋 図書館や児童館もフル活用して すでに100冊。

近々フリマ があるのですが、将来のために買っておいても無駄にならないのでしょうか?
途中で飽きたりするのでしょうか?

コメント

R

100冊はすごいですね!
娘達みんな絵本大好きですよ✨
多分これからも、好きだと思います!
その存在を忘れない限り無駄にはならないと思います。

• まきまき

まきまき

ありがとうございます(^^)一日、数時間😅私が寝落ちて怒られます

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ずーっと好きです!私が💡

物心つく前から本が好きで、書店へ就職して、娘にも本に関係する名前をつけました。

沢山の本に囲まれるお子さんはとっても幸せだと思います(*^^*)

• まきまき

まきまき

ありがとうございます!☺️狭い部屋ですが、なんとか場所を確保します!

• 10月17日
M

いとこの4歳の女の子はずっと絵本大好きです!!先月の誕生日も絵本2冊プレゼントしました!
図書館の方が 小さい頃から絵本を読んであげてると本好きになって小学生、中学生になっても自分で本を借りたりして読むけど逆に読んであげていないと成長しても全然読まない、読めない子になる。と言ってたので本当か分かりませんが興味があるうちは沢山読ませようと思ってます💓
が100冊は凄すぎです🤤お子さん愛されてますね🤤

• まきまき

まきまき

ありがとうございます☺️私が放置で育ったからか?読解力もなく、活字や本が苦手です😰おそらく絵本を一切読んでもらってない。
    なので、しっかり娘には!と思ったら本好きに🤭
    正直、私自身は苦痛で眠たくなるのですが(笑)がんばります!

• 10月17日