※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日4日目で4週6日の今日、胎嚢が確認できず心配です。先生は妊娠の兆候はあると言っていましたが、見えない場合は子宮外妊娠や流産の可能性が高いです。同じ経験の方の結果を知りたいです。

生理予定日四日目で4w6dの今日
胎嚢確認できませんでした😟
先生からは膜の感じは妊娠しるっぽいし
これから見えてきそうだよ!って
ゆってたのですがさすがに4w6dで
みえないのであれば子宮外妊娠か
流産の可能性高いですよね?
同じような経験ある方結果どうなったか
教えて欲しいです!🙇💦

コメント

ぱーら

その時期だとただ単に早かっただけだと思いますよ😄

らら

まだ早すぎだと思います(>_<)

5週目で何も見えなくて、6週目に袋確認、8週目で胎嚢確認だったので見えないだけだと思います(*´ω`*)
確認できるまではドキドキだと思いますが(。>д<)

ダッフィー

排卵日が確実であっても、4wならまだ見えない方のが多いかと思います💦先生の言葉信じてもう少し待ちましょう♡
良い結果が聞けますように♡