※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすこ
妊娠・出産

福岡市中央区の桜坂、警固、赤坂周辺の産婦人科で無痛分娩や上の子の宿泊が可能な施設を教えてください。

福岡市中央区の桜坂、警固、赤坂辺りでおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。

分かる範囲で無痛分娩の有無や上の子の宿泊が可能かも教えて頂きたいです

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ももすけ

お勧めではないですが、、
小笹のガーデンヒルズは無痛希望の人も多く、家族の宿泊も可能でご飯も頼めば出たと思います!24時間面会可能です😆
ただ、院長先生がエコー待ちにパソコンいじっててお腹出して待ってるのに笑って看護師さんと話してたり、看護師さんに嫌味を言ったり他にも色々あったので私は転院しました😅その紹介状ですから日付間違えられてましたが😅(笑)

• らすこ

らすこ

回答ありがとうございます。
    無痛ができて宿泊も可能で24時間面会可能ってとても魅力的ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

でもその対応は嫌ですね( ≖_≖​)←
    転院されたんですね。
    私もそういう対応含め検討してみますm(_ _)m

• 10月17日

無痛分娩で有名なのは井槌病院とガーデンヒルズですね。
ガーデンヒルズはももすけさんが言われているとおりみたいで、ガーデンヒルズに友人が入院していましたが、院長はクセがあるようですが助産師さんは優しかったみたいです。

• らすこ

らすこ

回答ありがとうございます😊

井槌さん有名ですよね!
    ガーデンヒルズは院長先生次第ですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    1度行ってみるのもありかなぁと悩みますが、もう少し検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月17日
ふーー

井槌は、有名ですよね✩.*˚ただ、無痛の予約はすぐうまるため妊娠が分かった時点で来院しないといけないみたいです。
少し離れますが、六本松の東野産婦人科オススメです。参考までに♪私自信、そこで出産しました。ただ、無痛は診察時間内の院長先生がいるときじゃないと対応できないらしくある意味、「運」ですね。私は、夜陣痛がきたので普通分娩になっちゃいましたが、ご飯も美味しく助産師さん達もすごくいい方だったので、オススメしたいです♪

ちっぴ

小笹のガーデンヒルズで無痛分娩にて出産しました!
ご飯が美味しいのと24時間面会可能なのが魅力的で決めました☺️

院長先生がネックとよく聞きますが、言い方を変えるとさっぱりした方なのでこちらもフランクに話しかけたりすると笑って会話してくれたり…と私自身は嫌な気持ちになることはなかったです☺️

なによりいつでも無痛分娩可能なので、心に余裕をもって出産に挑めました!

ちなみに部屋によっては上の子と宿泊もできるはずです🤟🏻💓

特にガーデンヒルズに不満はないのですが、出産なんて人生でそうそう体験出来ることではないので色々行ってみようと思い、2人目妊娠中の今は、評判のいい六本木の東野産婦人科に今は通院しています☺️
上の子の離乳食等も対応してくださるみたいですが、無痛分娩が出来ない可能性もあるとのことで少々不安です😭

こちゃむ

ガーデンクリニックは友人が無痛分娩で失敗し母子共に植物状態になってしまいました。
本当におすすめできません。