※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

夏に5-6ヶ月の男の子にプティマインの服を買うなら、サイズ70が良いでしょうか?

サイトでプティマインのベビー服がタイムセールしています!

3月初め出産予定の男の子、夏には5-6ヶ月頃になってますが、皆さんならプティマイン 買うならサイズ70か80どちらを買いますか?流石に70の方がいいですかね??🤔

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

半袖なら多少大きくても気にならないし
運が良ければ、1歳半の夏でも着れるので
80で良いと思います( * ॑꒳ ॑*)
うちの子が今3ヶ月ですが70cmが
ピッタリです*

• まこ

まこ

ロンパースなので、一歳過ぎたらあまり着る機会ないかなーとも悩み中ですか、やはり70だと心配ですかね😯

参考にします!!!ありがとうございます!

• 10月17日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は貧乏性なので、着れなくなるまでパジャマとしてロンパース着せてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
    1歳半で着せないとしても、前もって買うなら、小さくて着れないより大きくても着れる80が良いかと思います✨

• 10月17日
  • まこ

まこ

私も貧乏性です😅しかも心配性なのでやはり大きくても80を買いました!ありがとうございます😊
    実はまだ迷いがありますが…笑

• 10月17日

4/1生まれの次女はこの夏、プティマインは70サイズがちょうどでした🙋‍♀️
成長曲線真ん中より少し大きめぐらいです
参考になれば✨

• まこ

まこ

そうなんですねー!ますます迷い始めました😂

コメントありがとうございます!

• 10月17日

退会ユーザー

迷いますよね😂
    経験上、ロンパースは0歳児で卒業かな?と思うので、ロンパースタイプなら70、セパレートなら80にしちゃいます🤭

• 10月17日
  • まこ

まこ

うちも上の娘にロンパース のパジャマ着せようとしたら動きが止めれず全然ボタンが出来なかったので0歳までかなーと思ってました!しかし、結局心配で80を買いました!でもでも未だに迷ってます😂

• 10月17日