※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

夜ご飯にお米の代わりに食べるもやしとキャベツで体重増えずにいけるか気になります。他にお米の代わりに食べているものはありますか?

ふと思ったのですが、
今日は夜ご飯にホッケとかぼちゃの煮付け、
もやしとキャベツのとんぺい焼きにしたのですが、
もやしとキャベツは調べるとカロリーが低く、満足感があるので
夜ご飯にお米の代わりに食べたら結構体重増えずにいけるかな?って思ったのですがどうでしょうか😂
お米ばくばく食べるよりはいいですよね?😂
栄養面でお魚やお肉は普通に食べようとは思います!
みなさんなんかお米の代わりに食べてるものとかありますか?

コメント

しょうがないさん

夜はお米の代わりにお豆腐食べてます!

  • ノア

    ノア

    豆腐も好きなのでお米少なめにして豆腐食べたりもしてますが、もはや米の代わりに豆腐でもいいですね😂

    • 10月17日
りりり∠( ˙-˙ )/

私も夜はお米は食べずに豆腐か納豆食べてます^^*
朝昼は十六穀米にしてます😁

体重管理大変ですよね🤣

  • ノア

    ノア

    体重管理厳しいとこなのでしんどいです😭

    • 10月17日