※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
家事・料理

生後9ヶ月半で、もぐもぐ期、調味料少し使ってる方おすすめのレシピあっ…

生後9ヶ月半で、もぐもぐ期、調味料少し使ってる方おすすめのレシピあったら教えて欲しいです🥺
うちの子手作りダメで、ベビーフードならたべてくれて、それからか、味がついたものじゃないと食べなくなったので、多少味付けしています!

ナス、白菜、にんじん、わかめ入りうどん

マグロ、わかめ、にんじん、大根ご飯

が今のところ好きです!

コメント

kao

こちらはうどんです🥺
いきなりご飯変えるとまた食べなくなるので飽きるまで同じレシピを上げ続けます😂

ママ

ちょうど9ヶ月の時の離乳食ありました!
メニューは
☆揚げないコロッケ
☆鶏むね団子のあんかけ
☆人参、大根
☆軟飯
でした^ - ^

はじめてのママリ🔰

チキンライスや炊き込み御飯などあげてます!

deleted user

私も苦戦しながらやってます笑
娘は和風系好きなので、和風だし活用してます!!
うどんに鶏ひき肉、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、少し醤油をいれてあげてます!
ご飯の時は、鯛のそぼろあんかけをかけたり、9ヶ月からのふりかけかけたりしてます!