※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

昨日はなんかやる気出なくて子供と一緒に寝ちゃって旦那さん帰ってくる…

昨日はなんかやる気出なくて子供と一緒に寝ちゃって旦那さん帰ってくるまでご飯も何もできてなくて💦
旦那さん帰ってきてからやば!と思って、ごめんねなんかだるくて何もしてないっていうと
いいよいいよ!ゆっくりしといて!俺がご飯作る!!
って言ってくれてもう本当に神様やと思った😭😭

こんな風に育ててくれた義父母様に感謝😭😭

コメント

ちゃんゆん

素敵すぎます😍
うちなら、いいよ!
ゆっくりで作ってくれたら
って感じです笑
それか、デリバリーかです笑

おちょすけ

まぢ神…!

そんな旦那様なら
優しくできる!

NITOSHU

素敵な旦那さんですね✨
愛されてますね🤗💕

ママリ

作ってくれるのは素晴らしすぎる🥺
うちは買ってきてくれるか食べに連れてってくれます😊妊婦じゃないのにすみませんって感じですが笑