※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理後すぐに排卵して妊娠した方いますか?今日診察で卵が育っていた。タイミング法試し、不安。検査も問題なし。赤ちゃん来てくれますように。

生理終わってすぐに排卵して妊娠した方いますか?
昨日、生理が終わって今日診察したら19.5ミリと卵が育っていました😧
昼間に水っぽいのびおりが出てきたけどもう排卵しそうとは思いませんでした💦
あと3回くらいタイミング法を試してダメならステップアップをした方がいいかもねと言われて不安です。
わたしも主人も調べて問題はないです。
今日、卵巣年齢を測る採血をしました。
考えすぎが良くないと聞きますが、いつも頭の隅で考えてしまいます😭
どうか私たちのところへ赤ちゃん来てくれますように👶💓

コメント

✩sea✩

1人目の時なのですが、最終生理開始日が11/9で、ちょうど終わった16日17日と行為をして(中出し)、排卵日まで(ルナルナアプリでは)まだあるから妊娠しないかな?と思っていたら、妊娠しました(◍•ᴗ•◍)

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    今まさに同じ感じなんです!10月11日に生理開始して昨日ちょうど終わってアプリでは排卵が25日予定で1週間あると思ったら卵が育ってました😣
    そんなこともあるのかとビックリしています💦

• 10月17日