※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

愛知県豊田市にある禁煙席あり、もしくは個室ありの焼肉店をご存知の方…

愛知県豊田市にある禁煙席あり、もしくは個室ありの焼肉店をご存知の方、教えてください。

華火に個室があるのは知っていますが、我が家にとってはちょっと高級でして😅
普段から気軽に行きたいので、もう少しお値打ちに食べられるお店だと嬉しいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

うみ

ドンキという焼肉屋が大好きで
よく行っていました😌
予約して空いていたら個室にしてもらえると思います!
お肉はほんとにほんとに美味しいんですけど、
煙もくもくで店内も綺麗とは言えないです😂(笑)

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    ドンキというお店、初めて聞きました!
    調べてみたら…お肉美味しそう🤤店内も綺麗そうにみえましたが✨
    1歳の息子がいるのでタバコが気になって焼肉行けなかったのですが、個室なら大丈夫そうですね!でも煙もくもくは1歳の子にはかわいそうかな💦
    でもお肉美味しそうでとても行きたいです!

• 10月18日
いっちゃん

一番カルビ元町店は確か全席禁煙になったと思います!
ただ、個室はないですね💦

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    一番カルビ、数年前に行ったことあります!
    1歳の息子連れとなるとタバコが気になり、焼肉行けていなくって💦どうしてもお店でお肉食べたくて🤤
    個室はなくても禁煙であれば問題ないです!全席禁煙はありがたいですねぇ✨

• 10月18日