※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊活

病院で排卵を確認したけど、いつ排卵するか不明。基礎体温もっと早く測るべきだった。排卵検査は陰性。生理周期は24日で、20日目に陰性なら妊娠望みは薄い。高温期は13日目か。

リセットしそうです、、、

お昼に病院いってちゃんと排卵してるか
確かめてきたら、してると言われたけど
いつかがわかんないって言われた
基礎体温もっと早くからつけるんだった

4日〜6日?この辺りで排卵検査したけど
陰性だったしなー

生理周期24日で次の生理が20日だけど
今の時点で陰性だったらもう望みはないのかな
高温期恐らく13日目だと思うんだけどなー

コメント

はじめてママ🔰

リセットくるたびがっかりしますよね😢😢
私はそろそろ生理が終わりそうなので、終わったら排卵検査薬でがんばります😭🥺

  • さやちゃん

    さやちゃん


    もう来るなら早くきて欲しいです😣
    ゆーて予定日は20日ですけどね😅

    排卵検査薬っていつからすればいいんですかね?

    • 10月17日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ネットで調べると、自分の周期からいつから検査したらいいか分かります👨‍🏫
    見てみてください♪

    • 10月17日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    見てみます!ありがとうございます!

    • 10月17日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    これです!!

    • 10月17日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    わましは24周期なので
    生理開始から1週間後です!!!
    写真付きで教えてくれてありがとうございます!

    • 10月17日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    前回、そのようにしてタイミングをとりました!
    基礎体温も測っていますが、
    やっぱりズレるんですよね🥺
    排卵検査薬が正しかったです♪

    • 10月17日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    陽性になった次の日にタイミングとるのがいいんですかね?

    • 10月17日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    陽性になった日にタイミングとるようにしています!
    陽性から陰性までなるべく😭😭
    精子は72時間くらい生きるので、最低一日置きでできればと、、

    • 10月17日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    そうなんですね!!!!
    今回授かってなかったら
    次回チャレンジします!

    • 10月17日