※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

夜間ミルクの減らし方。ここ数ヶ月ミルクに関してあまり気にせずに過ご…

夜間ミルクの減らし方。
ここ数ヶ月ミルクに関してあまり気にせずに過ごしていました汗
朝 離乳食、ミルク40
昼 同じ
夜 離乳食、ミルク140
23時 ミルク240

もうそろそろ減らしてもいい時期ですよね?
離乳食は好き嫌いなくとてもよく食べますが、
哺乳瓶への執着があります(だんだんなくなってきていますが)

23時ごろになると泣いてミルクを欲しがります、
トントンや抱っこでもダメです。
まずはこの23時のミルクの量を減らしてみるべきでしょうか?
徐々にミルクもストローであげるべきですか?

23時以外は20時〜朝6時までぐっすりです。

みなさんはどうされましたか?

コメント