※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
子育て・グッズ

生後1週間の娘が母乳で育てています。母乳が出ているようで、飲んでは寝るを繰り返します。授乳後に静かに起きていることも。寝かせてもいいか心配です。

生後1週間の娘がいます‼️
母乳で育ててます‼️✨
上の子の時は母乳が出ずに頻回授乳しつつ
ミルク足して混合で育ててました‼️
ですが今回は母乳が出ているみたいで
飲むと寝るを繰り返します‼️
上の子の時と真逆すぎてびっくりです😅‼️
授乳して寝ずに静かに起きてる事もあります👶
満足してるのかな?🐣
左右1回ずつ飲んで4時間ほど寝る事も
多々ありまして😅
まだ産まれたばかりだし起こさないと
いけないと思いますが爆睡で起きません💦💦

寝る時は寝かせといてもいいのでしょうか💦💦
2人目は2人目で心配で😅💦

コメント

なな

入院中は起こしてあげてと言われてあげていましたが
家に帰ってから4時間寝たりするときは
起こさず寝かせてました!
お腹すくと起きるだろう、
とあまり深く考えないようにしてました!!

  • ぽちょ

    ぽちょ

    そうですよね‼️✨上の子が遊んでたりお客さん来たりして寝そびれてたりするのでそのまま寝かせたりしてます🐣‼️そのままあまり気にせずいきます🤗✨

    • 10月17日
  • なな

    なな

    それがいいと思います❤️❤️

    • 10月17日