※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

初めてのタイミング法でデュファストンを飲んで期待していたけど、リセットしてしまった。赤ちゃんが来てくれるのはいつだろう。自分にご褒美としてセブンのかぼちゃプリンを食べる。

初めてのタイミング法でデュファストンも飲んで期待してたのにリセットしたーーー😭😭😭
病院行ったからってすぐできるわけじゃないのはわかっててもやっぱり悔しい😭
いつになったら我が家に赤ちゃん来てくれるのかな…
もーーーーう!なにしたってわけじゃないけど自分にご褒美!セブンのかぼちゃプリン食べる🎃!!!

コメント

YOUママ

私も初めてのタイミング法でリセットした時は悔しかったです😭
先生から1回目で出来る人は珍しいって言われたので気長に頑張ろうって思えました❣️

エイター∞さんの元に赤ちゃん来てくれますように💕
私も同じeighterなので思わずコメントしちゃいました😘

• えいたー∞

えいたー∞

タイミングはばっちりなはずなのでやっぱり期待しちゃいますよね😂
    差し支えなければですがその後何回で妊娠されましたか?

eighterさんなんですね🥰
    コメント嬉しいです😊

• 10月17日
  • YOUママ

YOUママ

私は2回のタイミング法で妊娠しました🤰
    病院に通う前は自分で基礎体温を測ったり、排卵検査で妊活を2年していました🙂

はい🥰大倉くん大好きなeighterです💚

• 10月17日
  • えいたー∞

えいたー∞

私も自己流の妊活から数えるともうすぐ2年になるので次に期待してまた頑張ります😊
    お答え頂きありがとうございました🙇‍♀️

私は元々すばる担で脱退してからはライブ行けてないですが、次行ける機会があればたっちょんの団扇で参戦しようと思ってます🤤

• 10月17日