
コメント

ペヤング
仕事どうこうの前にお腹のお子さんはどうするつもりなんでしょうか?😅

れもん
仕事云々より
籍を入れるのか、
養ってもらえるなら
退職でも良いとも思いますが…
-
セリcat
再婚予定です。
会社側に理由を伝えて話し合ってみます。- 10月17日

ぴーちゃん
産むつもりならパチ屋はいい環境ではないので、まずは職探しでしょうね😅
辞める理由は自分に合ってないとか辛いと伝えればいいと思いますよ😅
-
セリcat
禁煙の場所を探してみます。
- 10月17日

もこ
私はパチヤ店員です😊今1歳になる娘がいてシングルマザーです。。。
養って貰えるにこしたことはないですが事情があるなら上司に話してみては!!!
私の会社は理解があってマタニティ服や、カウンターのみという対応があります!アルバイトで入社してすぐ二人目妊娠した子もいました!
パチヤは確かに空気や環境よくないですよねー。
私は働いてましたが、、、。
来年4月だってかなー?
この業界完全禁煙になるらしいですよ!まだ先ですが、、、。
まずは話せるなら上司に話してみて、、、理解がなさそうならストレスにもなるので辞めた方がいいですね、、、。
セリcat
産むみます
ペヤング
その男性と再婚するということですかね?
産むならばさすがにパチンコ屋さんは空気が良くないですし辞めて男性に養ってもらうべきではないですか??
セリcat
再婚予定です。
上司に女性の方がいるので話してみます、