※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

排卵検査薬の利用を検討中。妊活に前向きで疲れを感じる。1ヶ月目リセットの方いますか?

2人目妊活中。1ヶ月目リセット。まだたった1ヶ月目なのに血を見ただけでショックが止まない😂いつも遅れることないのに2日も遅れたから期待したじゃない😭
やっぱちゃんと排卵検査薬使った方がいいのかな?
また来月から頑張るがソワソワと戦うのが疲れる…
毎日体温あがれーって祈って生理くるなーって唱えて初期症状でろーってなるのも疲れるけどなってしまいそう😂

前向きに妊活出来たらいいなー!
次!次!
1ヶ月目リセットの方いますかー?

コメント

deleted user

はい!リセットでしたー😭
次ダメなら検査薬買います!

  • ココ

    ココ

    次は使わないのですか?
    自分でだと確実じゃないですよね😭

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次、今?生理待ちで!

    アプリだとやはり
    当てにならいですね😭

    今回はおりものと
    基礎体温で見てたのですが、、、

    出来てるといいなと
    今ソワソワ期です!

    • 10月17日
deleted user

1周期目リセットでした😢
今2周期目の結果待ち中です💦

ちなみに私は病院で排卵日見てもらってます!

  • ココ

    ココ

    ショックですよね😭💧
    病院行く時はお子さんもも一緒ですか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に行って、経膣エコー中はお腹の上に乗せて見てもらってます。
    この前勝手にエコー台の電源スイッチ消されてめっちゃ恥ずかしかったです💦

    • 10月17日
ままま

こんにちは👀
わたしはまだリセットしてませんが
リセットする可能性のが高いです😂💦

  • ココ

    ココ

    どうしてですか?😂
    妊娠してますように!!

    • 10月17日
  • ままま

    ままま

    基礎体温での推測ですが
    排卵日2日後に仲良ししたので😂

    ちくしょ〜😂💦

    • 10月17日
ちょり。

私もリセットです😢
今日が生理予定日で来るなくるなと祈っていましたがピッタリ来てしまいました…
私はアプリでタイミングとっていたのですが、何か原因がないか見てもらうだけでも先月から病院に行き始めました
排卵も問題なさそうでとりあえず今回はタイミング法でしたがダメでした…
ただアプリで計算されていた排卵日と実際診てもらった排卵日が違っていたので(きちんと排卵している)それだけでとりあえず安心しました
お互い気負いしすぎず頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

ゆず

4回リセットしましたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )