※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

今幼稚園のプレ保育前のプレに月1通ってます。人見知りもありでグズった…

今幼稚園のプレ保育前のプレに月1通ってます。
人見知りもありでグズったり毎回私にべったりです。

折り紙やシールを先生のとこまで貰いに来てくださいというのも嫌がって行かないし一緒に踊ったりもしないし…周りの子は1人で貰いに行ったり踊ったりしてるのに悲しくなります。
上の子もそんな感じだったので心配です。

コメント

nana

うちもそうでしたよ😂お母さんがして!お母さんも!と1人は拒否でした(笑)踊るとか全くなく(笑)
でも入ってみたら手遊び歌もダンスもやってます😂

  • ドリ

    ドリ

    そうなんですね❗️
    周りの子活発な子ばっかでちょっと羨ましかったです。
    幼稚園入っちゃえば大丈夫ですよね😆✨

    • 10月18日