※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

11月中旬にディズニーへ行きます😍私と旦那と1歳2ヶ月の双子ふたりです…

11月中旬にディズニーへ行きます😍
私と旦那と1歳2ヶ月の双子ふたりです!☺️💓

最近かなり寒くなってきて、このまま冬のような寒さに突入するのでしょうか!?😱
ディズニーは海風が結構寒いですよね?💦
もこもこのカボチャパンツにユニクロのリブレギンスやケーブルニットレギンスでは寒いでしょうか…💦
上はアウターを着せるので大丈夫なのですが💦

まだ持っていないのですが、マフラーとか手袋とかもいりますよね!?

あと、双子ママさんがおられれば聞きたいのですが、ベビーカーは双子ベビーカーを持っていったか、ディズニーのを2台レンタルしたか、どちらにされましたか??☺️
家からは遠いですが車で行くので、乗せていくのは全然大丈夫です!😊
パークの駐車場に止めて、ホテルとも行き来するのでパーク以外では使わないと思い、どちらちしようかな?と悩んでいます!🤔
縦型ベビーカーを使っているので、家のベビーカーだと写真とかとりにくいよなーと思ったり💦

あとは、子連れディズニーで何かおすすめなことがあれば教えて下さい!😍💓

コメント

ゆか

ランドでしたら海風はあまり来ないです!
けどやっぱり外に並んだりするので寒いかもしれないです😅
後おすすめはパークに行く日にちが決まっていればお昼とかレストラン予約出来るのでその方がとっても楽です!

私も11月中旬に行きます😊
歩いてるときは寒くないと
思うんですけどベビーカーに
乗ってる時は寒そうな気がする
のでひざ掛け持って行こうかな
と思っています🤔
そしたらレギンスでも大丈夫そう🤔
マフラーは引っ掛けたら怖いので
させないです😭
サイズあるかわからないですが
ディズニー内でキャラの帽子とか
あれば可愛いし防寒にもなりそう
なので買おうかなとも思います🤔

ELLY

ブランケットとかを持って行って寒くなったらベビーカーに乗せてひざにかければ防寒になると思います🙋‍♀️
あとは夕方寒くなった時用に厚手の服(上下共に)を予備で持っていくと安心だと思います。
ベビーカーはレンタルにお金がかかり、双子だと2台分のレンタル代がかかりますがそれでも良ければレンタルでもいいと思います。

もしショーとかパレードを座って待つならレジャーシートの他に厚手のバスタオルがあるとクッションにもできるし、寒い時にかけることもできるので便利でした🙆‍♀️

お気に入りのおやつなどを多めに持っていくと待ち時間にぐずらなくて良かったです🙌

オムツ替えは各トイレにオムツ替えの台がありますが、混雑することもあるので早め早めにかえておくと安心です。

いちか

双子の縦型のベビーカー使ってます!
縦だと写真撮りにくいですよね。後ろの子の顔が暗くなっちゃったり。
しかし!
一台ずつレンタルする料金を考える事と。
一台ずつベビーカー借りるとパパママが押すと手が空く大人がいなくて!グッって抱っこして欲しい!!、
ってなった時に困る(私はそう思う方です)

二人は、立って歩けますか?立てるなら 写真撮るの立って貰っても良いかもです😁✨✨
あとは、やっぱり室内のランチ付きのショーを予約しておいた方が良いかもです!外は寒いので😁✨✨