※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子に追われるママさん、仕事前の朝は大変そう。休みの日は息子のペースに合わせているけれど、仕事の日は時間に追われて大変そうですね。

イヤイヤ期真っ只中の息子。
毎朝保育園に送り届け出勤するまでが戦いです😭😭
休みの日はできるだけイヤイヤに付き合い、受け止めてあげてますが、仕事の時は時間に追われて息子のペースに合わせることなんかできず、

雄叫びをあげながら泣き叫ぶ息子を着替えさせ、フットボール抱きで車に乗せ、保育園で強引にお別れをして出勤しています😭😭

イヤイヤ期でお仕事をされてるママさん、いつもどんな感じですか??

コメント

あくあ

わかりますー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
イヤイヤ期に加えて何でも自分でやりたい‼︎って感じなので毎日闘いです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

本当は1人でできるの気長に待ってあげたいけど仕事だとそうも行かないので手伝うと余計に泣き叫びます(´・д・`)
もう、毎日が闘いですよね。
今日はもう発狂寸前だったので出勤前にプリンとタフマンチャージしてきました 笑