※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に飲酒をしてしまったらどうなりますか??😥誤って飲酒してしまったんですが、、、

妊娠初期に飲酒をしてしまったらどうなりますか??😥誤って飲酒してしまったんですが、、、

コメント

わらびもち

どうかなるって訳では無いと思います!
妊娠初期は妊娠に気付かずに…
な人が多いので✨

大丈夫だと思います!
そういうのあるあるかと😅
気づかずに私も飲酒、タバコ、運動、いろいろしてました😂

あっちぃ

友達も気づかず飲んでましたが
大丈夫そうでした………
一応病院に電話してみたらどうですか?

妊娠に気づく前だったら
大丈夫だとおもいますよ!🙆‍♀️

Teruna

妊娠に気づくのが遅くて、夜の仕事してたので毎晩浴びるほど大量な酒飲んでましたけど、特に目立った所見ないです。笑
ストレスになるくらいなら少しなら飲んでも大丈夫という医師もおられるくらいなので心配しすぎかと、、、

るるる

受診してる医師に聞いてみたら良いかと思います!大体は大丈夫です、ここから気をつけて下さいと言われると思います!ちなみに私は結婚式の時に既に身ごもっていたことを知らずに、結婚式で爆飲み、さらにその後の新婚旅行で海外のお酒も爆飲み、さらにさらにつわりの吐き気と分からず吐き気どめの薬まで飲んでオンパレードでしたが、医師に言って大丈夫だと言われ、結果元気な男の子が産まれてます😂