※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

ズボンはレギンスと呼ばれますか?長ズボンとして着用しても大丈夫ですか?ボディスーツの上からはけますか?

こういったズボンってレギンスっていいます?長ズボンとしてはかせていいんですかね?ボディスーツ(股下スナップ)にはかせる時はボディスーツの上からはかせていいんですよね?

コメント

◎

ズボンとしてはいてます!ボディースーツの上にです🤩

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    ズボンでいいんですよね?ボディスーツの上からで大丈夫ですよね😊レギンスって書いてあったから、ボディスーツの下かな?なんて思ってはかせてみたけど、何かしっくりこなくて😂ボディスーツの上からズボンとしてはかせます!

• 10月17日
  • ◎

ズボンでもレギンスでも大丈夫ですよ🤩
    もろレギンス!!って作りのスカートの下に履くやつ以外は普通に履いてます!

• 10月17日
  • クッキー

クッキー

なるほど!ありがとうございます😭♥️
    ほんと助かりました✨

• 10月17日
nana

ズボンとしてもワンピースの下にレギンス感覚でもいけますよ🙆‍♀️

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!✨
    ワンピースの場合はレギンスとしてはかせてみます😊
    ちなみに、ボディスーツ(股下スナップ、足元ないやつです)にはかせる時は、ボディスーツの上にはかせていいんですよね💦?

• 10月17日
  • クッキー

クッキー

例えばこのような洋服の場合は、服の上からで大丈夫でしょうか?💦

• 10月17日
  • nana

nana

そうです🙆‍♀️股下ボタンを留めてその上ですね💓
    履かせて股下ボタンとめる方もいますのでこれは好みなのかな?

• 10月17日
  • クッキー

クッキー

なるほど💡
    ありがとうございます😍助かりました!

• 10月18日