※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

同じくらいのお子様がいる方、4ヶ月半の赤ちゃんの服装について教えてください。上下分かれている服は早いですか?

4ヶ月半の赤ちゃんの服装です(*´ω`*)

同じくらいのお子様がいらっしゃる方、今やこれからの時期どのような服を揃えてますか?!
上下分かれている服はまだ早いでしょうか…??

コメント

ma

首が座った3ヶ月頃からセパレート着せてます😊✨
最近は日中もかなり涼しくなったので、セパレートの長袖とレギンスやモンキーパンツとか履かせてます☺️💕
あと調節しやすいようにカーディガンやパーカーが1着ずつくらいあります!
肌着は夏にも使った半袖ロンパースをそのまま使います!

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございました!!
    セパレートと言うのですね😭恥ずかしながら全く知りませんでした😅

肌着は確かに下に着せて今秋は凌げそうです!!!
    教えて頂き感謝します🎶セパレート、早速西松屋へ買いに走りました!!!

• 10月18日
ぽん

3ヶ月からセパレートにしてましたよ😊
トレーナー、レギンスなど買いました!あとはタイツ、靴下、カーディガンなどです✨

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございました!!
    セパレートという言葉を知らずに恥ずかしい限りです😅💦教えて頂き感謝します🎶そしてカーディガンも買いました!!初めてのセパレートの服を選ぶのが楽しくてつい沢山買ってしまいました…!!

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

私も最初はそうでしたよ😊
    大人の服と同じようなのと言ってました笑
    ついついたくさん買ってしまいますよね♡笑
    色々買えたようで良かったです!!(^^)

• 10月18日
  • ままそん

ままそん

動きやすそうな上下の分かれた服!!しか頭になく…笑

自分の服は我慢してる分、子供の服を選ぶのが本当に楽しかったです😭❤
    レギンスもバッチリなので明日から早速セパレートデビューです!!✨
    どうもありがとうございました!!

• 10月18日