※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

昨日ピンクの服を買いました。色にこだわらず、家族全員で好きな色を選んでいます。子供の性別に関わらず、自由に服を選んでいます。周りの反応が気になることもありますが、黄色はあまり似合わないと感じています。

昨日ピンクの服を買いましたーー!!👏👏👏

好きな色が私→青、黒。旦那→ピンク、白。と一般的に見ると逆であろう色なので
男女のペアグッズ?とかもパッと好きな方取ります!
箸、服、お皿、歯ブラシ、カミソリ、クッション、、どれも私が青、旦那が赤やピンクです🙆‍♀️

子供の服とかも色は気にならず、女の子でも青着せてたし、男の子もピンク着せてます!
もちろん男の子ならではの恐竜の服とかも沢山ありますが

まだ赤ちゃんだから性別どっちかわからない子もいますが、周りの人はどう思うんでしょう😂
うちの子は結構男の子な感じすると思うんですけど🤔

合わせて親である私たちも小物とか服とか、逆じゃないの?とか変な感じで見られてるんでしょうか😂😂

関係ないけど私、旦那、子供、みんな黄色が似合いません。黄色が似合う人って少ないんですかね?

コメント

ゆーくん(*^^*)

変じゃないですよ〜🤗
ピンク着てる男の子や男の人個人的に好きです❤️

私は黄色大好きで黄色が一番似合ってると周りの人に言われます🤣色白いからですかね?謎です笑

• 🐰

🐰

間違えて下に、、🤦‍♀️

• 10月17日
🐰

よかったです😳💕
今日早速ピンクでおでかけです😊😊

黄色が似合うと明るくてキラキラしてる感じがして羨ましいです🥺
私も白くて幽霊みたいって言われるんですけど、黄色着ると気持ち悪さMAXです😂😂