※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

疲労と寝不足と日々の不満が溜まり、昨日一日にイラつき、それを察した…

疲労と寝不足と日々の不満が溜まり、昨日一日にイラつき、それを察した主人が普段は帰宅後直ぐスマホをいじるところを夕飯の手伝いをしてくる😶内心「今更やんじゃねーよ」と思いながら放置、しばらくスマホを触らなかったので私のイラつきも鎮まり、お風呂上がったら散らかりが無くなってる😶同期のサクラを観ながら「定時に帰っても何もやらないなら(夫)要らねーってなるよねーうちも例外じゃないけど」からイラつきの原因を暴露💥🔥「(ゲームの)団員解雇される〜より、私と娘ちゃんが出ていくのが先だからね」、「また同じことやったら、マジで家出するから」、「(私)ちゃん凄いわーって言うけどやるしかないからやってるだけ、凄くない、凄いわーって言うなら手伝って欲しい」、そして結婚してからずっと不愉快だったゲーム仲間に「結婚してるから(ゲームは)あまり出来ないかも〜」と言ってるのが一番ムカつくと言ってやりました。その後主人は寝て、寝言なのか「(私)ちゃんゴメンなさい」、「(私)ちゃんどこも行かないで」(←これは数ヶ月毎に言ってる)とうなされるくらいなら日々気をつければいいのに😂いつも以上にピッタリくっついてきたことに可愛いと思う私..😌

朝早くから何かガサゴソ音がするし、洗濯機の音?!となりましたが、寝たフリ(娘に夜泣きじゃないのに起こされるので寝不足)をしていて、2度寝から起きたら、風呂掃除済み、洗濯完了、ガス台掃除済み、娘のお世話、部屋が更に綺麗になってる🙄マジか〜〜流石にここまで望んでない😂画像のメモが残されてて、この通りに動いたのか🤭部屋を散らかさない、出したものは元の場所に戻す、コーヒーのペットボトルは分別して捨てる、帰宅後直ぐスマホを触らない、ゲームは後回しをしてくれれば十分なのに笑昨日言いすぎましたかね😂滅多にキレない私が昨日の会話中に、「もしスマホを触ったら投げ飛ばして、胸ぐら掴んでたよ」と言ったのが相当怖かったのか🤔ついさっき、「今日くらいの感じで朝やっていくので許してください。今までごめんなさい。」とLINEが来ました😶

なんだろ...怒りすぎちゃったかな😂と申し訳なく思えてくる反省具合で、逆に愛おしいなって思えてきました笑きっと娘が大きくなって叱るようになったら、こんな反省が何回もあるのかな😌

皆さんの旦那さんの反省エピソードはどんなのがありますか?微笑ましい😊、呆れた😩なんでもいいです🙋‍♀️

コメント

すみません、笑ってしまいました🤣よっぽど出ていかれると言われたのと、怒られるのが効いたんですね。
旦那さん素直すぎ✨この調子で続くといいですね!

• 美咲

美咲

まさかここまでやるとは🤣前に娘関連で激ギレした時もしばらくシュンとして色々やって、未だに継続してるので大丈夫だと思います!

• 10月17日
tkrzwcsk

すごいじゃないですか!!!
笑笑!
大成功ですよ!

たとえこのメモ通りには続かなかったとしてもきっと変わってくれるんでしょうね♪

美咲さんも旦那さんがやる気のある内にゆっくり過ごして体調戻されて下さい!

• 美咲

美咲

変わってくれないと仕事復帰したら私が死んでしまうので継続を願います😂

だいぶ楽になったので日常に戻れそうです!ありがとうございます😌

• 10月17日
あやん

旦那さん可愛いですね😊
そこまで求めてないのにーってわかります😂ぜひ毎日そんな事してたら疲れちゃうよって言ってあげてください🙇‍♀️

• 美咲

美咲

あんなにやらなくても大丈夫だよ😅とはLINEしました🤣

• 10月17日
あちゃん

やらなきゃ本当にやばいって危機感を持ったのかもしれないですね🤣
ちゃんと出来るならやれよ!って思っちゃうけど
毎日緊張感あると旦那さんも疲れちゃうから
これお願いね!とかなら続きそうですね🤗

• 美咲

美咲

これだけは守ってリストを書き始めたとこです😌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

メモがかわいすぎました😂
毎日全部はしんどいと思うし急にやらなくなっても困るので
1番して欲しい事だけ今のうちに担当にしてしまったらめっちゃラッキーじゃないですか❤️🤫←悪い奴。笑

• 美咲

美咲

娘と遊ぶが書いてあったのは笑いました笑笑
    スマホ依存と部屋さえ散らかさなければ十分です😊

• 10月17日
はるみさママ

すみません、愚痴です。旦那の祖父が大嫌いすぎて一緒の空間いるだけでストレス💢産休育休中に家に居ると物音うるさいし文句ばっかりだし。早く家出たいけどお金が貯まらない😭

• 美咲

美咲

それはストレス溜まりますね😭同居とか死んでもしたくないです😩

• 10月17日
  • はるみさママ

はるみさママ

投稿する場所間違えてました‼️ごめんなさい😭
    美咲さんのイライラな気持ちすごくわかります❗こっちは一人でバタバタしてるのに携帯触られるとムカつきますよね💢うちも同じです。でも旦那さんには効果絶大でお手伝いしてくれるなんてかわいい(*´・ω・`)bね

• 10月17日
  • 美咲

美咲

いえいえ!愚痴を吐き出さないとやってられないですから大丈夫です!
    日々ソシャゲなんて無くなればいいと願いながら生きてます😂飲みに行ったり、休みの日に自由に出かけないだけマシかって思ってましたが、同類だわ!!!と最近思いました!

• 10月17日