※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

入園式の服装についてなのですが、何着も買う余裕がないので卒園式や下…

入園式の服装についてなのですが、何着も買う余裕がないので卒園式や下の子の入園式等で着まわし出来ればいいな〜と思ってます💦

その場合何色のスーツを購入したら良いでしょうか?

そして何を着まわし、何を変えれば相応しい服装になるでしょうか?(ジャケットを変えるのか、スカートやブラウスを変えるのか)

コメント

はる

黒のワンピースにグレイのジャケットがついたセットを買いましたよ!8000円くらいでした
体型変わらない限り高校卒業式まで使いたいです

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ネットで入園式はベージュや白等明るい色と書いてることが多いですが、黒×グレーなら大丈夫なのでしょうか?
    ママ友がいないので実際どんな感の服装が良いのかわからなくて😂

• 10月17日
  • はる

はる

お店の人に聞きましたが全然大丈夫と言われましたよ!
    実際入園式で黒着てる人多かったです!

• 10月17日
  • まめのん

まめのん

そうなんですね!あまり明るい色は似合わないので聞けてよかったです😊ありがとうございます👏

• 10月17日