※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

30代の旦那さんのファッションについてです!うちの旦那はファッションに…

30代の旦那さんのファッションについてです!
うちの旦那はファッションに一切興味がなくいつもジーンズかチノパンに夏はタンクトップに半袖の羽織もの冬は薄手のVネックのニットです。
私がダサいダサいと言いまくりこないだ黒のスキニーにネイビーのVネックシャツを購入したら周りから絶賛されました!
服に興味無い理由の一つがガタイです😭
身長は180センチ体重は69キロと普通なんですがガテン系の仕事のためかバストが100あるんです🤣
これから秋冬に向けて旦那の服を購入したいのですが皆さん旦那さんのお洋服はどこで買われてますか??
カジュアルな感じでプチプラなものだと嬉しいです😍
あまりメンズファッションがわからないので参考にしてる俳優さんやモデルさんなどいたらそれも教えて欲しいです!

コメント

Sherry

うちの旦那も胸板厚いです!
ユニクロなどのTシャツをパツパツにして着てます😂
あとH&Mなどの海外物だとちょうどよく着れますよ〜!

• たんちゃ

たんちゃ

ユニクロパツパツですよねー😭
    でかいサイズはブカブカで変だしぴったり買うとボディービルダーみたいになっちゃうしで😂
    h&m見てみます😍

• 10月17日
  • Sherry

Sherry

なんならわざとパツパツにさせて着てますよ🤣🤣

• 10月17日
あー

うちの旦那も上半身がとてもゴツくて毎度洋服に悩まされてます。
どういう服装が好きかにもよりますがカジュアルでプチプラならcoenやGLOBAL WORKなどはいかがですか?
先日お店に行った時に店員さんに洋服について相談したところ上半身がゴツい人はあえて大きめのトップスにボトムを足首にかけて細めのものを選ぶとバランス良く見えると教えて頂きました!

• たんちゃ

たんちゃ

coenやGLOBAL WORKは見たことないので見てみます😍
    確かにうちの旦那上下ダボダボだったので下をすっきりしたものにすればいいんですね😭✨
    とってもいいこと聞きました🥺

• 10月17日