※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつれもん愛好家
雑談・つぶやき

旦那が家事、育児を基本的にしてくれません。それどころか、廊下に自分…

旦那が家事、育児を基本的にしてくれません。


それどころか、廊下に自分の物放置、
食器を下げるときに油汚れのプラスチックの上に油汚れのプラスチック、
散歩に行ったら犬の毛は散らかしたまま。


などなど。
もう、我慢の限界です。



本日より3日間、家事は致しません。
(わたしと息子が困るから、この洗濯だけ干したら…笑)

コメント

きい

うちなんか食器を下げることすらしません。
独身時代に自分が飼い始めたペットの世話もしません。
ずっと寝てます。

私も我慢の限界です。

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    それはひどいですね!!!
    一緒に家事放棄しましょ!
    (出来たら苦労しないですよね💦)

    • 10月17日
  • きい

    きい

    馬鹿馬鹿しくなってきました……今日もまだ寝てます。休みとはいえ。
    ゴミ捨てすら行かないんです。ゴミ捨てようか?って偉そうに言ってきて、どれ捨てるの?って、ゴミの曜日も貼ってあるのに知ろうとしないしゴミ集めるのも袋しばってまとめるのも私です。旦那はただ、たまにゴミ収集所に運んでるだけです。
    自分の存在意義がわからないです。
    子どもがいると家事放棄するといってもできないし、難しいですよね😢

    • 10月17日