※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
子育て・グッズ

つわりがひどくて検診が2ヶ月遅れることは珍しいでしょうか。検診は日程を合わせて行っていますか?

10月11日で1歳6ヶ月になったのですが、つわりが酷くて11月に検診の予約をしようとしたところ、12月16日まで予約パンパンでその日に予約したのですが、2ヶ月も検診が遅れることってあまりないですよね💦
もっと早く予約しとけばよかったです😭
皆さんは検診きちんと日にち合わせて行ってますか?😭
2ヶ月も遅れるなんて珍しいですかね🤦

コメント

®️

うちもかかりつけが月に一度しか検診やってなかったので一歳8ヶ月か9ヶ月の時でしたよ😭💦
何か心配で早めがよければ別の病院で空いてるか聞いてみるのも良いと思います☺️👍🏻

• ぱーたん。

ぱーたん。

そうだったんですね💦
    やっぱりずれることありますよね😭
    近くにもう一件あるので聞いてみたいと思います😌
    ありがとうございます🙇

• 10月17日
ななな

うちは今日で1歳半ですが元々うちの市は12月ですよ(^^)2ヶ月ごとにやるので!

でもその12月の日はどうしてもいけないので、相談してみたら2歳までこればいいと言われ、さらに2ヶ月後の2月に受ける予定です!

特段気になることがなければ問題ないと思いますよ(^^)

お大事にしてください💦

• ぱーたん。

ぱーたん。

そういう地域もあるんですね😲
    うちは月曜日か金曜日と決まっていて、病院で受けられるようになっているので余裕だと思ってたのにびっくりしました😭
    同じ方がいてよかったです♥️
    ありがとうございます🙇

• 10月17日