※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜🌷︎⸝‍
子育て・グッズ

ノコア使ってる人いますか?わたしは妊娠後期におしりに肉割れができてし…

ノコア使ってる人いますか?

わたしは妊娠後期におしりに肉割れができてしまい
即ノコアを注文しました。
妊娠中はおしりに手を伸ばしてクリームを塗るのが
きつかったし、産後は風呂上がりに時間が取れずで
風呂後の1日1回、あまりマッサージできず
数回モミモミして塗り込んでます。
もう初めてから4ヶ月くらいになるのかな。

本来は一日二回は塗ってマッサージも
ということがかかれてますよね。

妊娠後期は太ってしまい、ノコアを塗りつつも
そもそもを改善しないと消えるはずがないと思ってました
出産後は体重は既に元に戻りましたが
そもそも肉割れが薄くなるなんてあるのかな
とふと思いました。

薄くなったかも!!と思う瞬間はたまにあるものの
おそらく時々の肌色とか光の加減だと思います。

皆さんはノコアで肉割れが
改善された!ていうのありますか??

ノコアの回し者の人は答えないでくださいね!!笑

コメント