※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

昨日下の子を寝かしつけようと思って添い乳している時に上の子は私の背…

昨日下の子を寝かしつけようと思って添い乳している時に上の子は私の背の方でゴロゴロしていました。いつも上の子は私の腕枕で寝るのですが昨日はそのままパパに抱きついて寝ていました。
それを見た瞬間に
ああ。たくさん我慢しているんだな。
と思って胸が痛くなりました。。
昨日もショッピングモールにお出かけしたのですが
結局自分の買い物ばかりではい!行くよーばっかだったしパン買って食べようか!って買ったはいいものの車の鍵を無くして試着したお店まで戻ったからすぐ食べさせてあげられなかったし、カバンの中を探している間にそのお店のイスに座ってパンの袋開けちゃってキツめに怒っちゃったし…こんな小さい子にたくさん我慢させて怒って本当に最低な母親だなと思いました。何をしたら喜んでくれるだろう、どうしたらこの子は楽しんでくれるだろうと反省の毎日です。同じくらいの年齢のお子さんを持つママさんはどう1日を過ごしていますか?

コメント