※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お出かけ

「すしえもん小栗店」に4ヶ月の子どもを連れて行きたいのですが、赤ちゃ…

「すしえもん小栗店」に4ヶ月の子どもを連れて行きたいのですが、赤ちゃんを連れて回転寿司に行った事がなくて…。
ネットで調べてたら、ここは、車椅子OKって書かれてたから、ベビーカーも大丈夫かな⁉︎って思ったのですが
すしえもん自体に行ったことがないので、お店の雰囲気とかもわかりません。

行った事ある方、もしくは回転寿司にベビーカーで行ける所を知っていれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日はま寿司に行ったらたまたまベビーカーがおける席でした!
縦にボックス席が並んでいる中の一番手前の席だったのですが、片側がソファ席、片側がイス席でイスを外してもらえました!
ベビーカーは無理だと思っていたのですが、車にベビーカー取りに行きました(*^^)
他の席は両側がソファ席だったので、これからベビーカーで入りたい時は店員さんにベビーカーが入れる席を希望しようと思いました!
(席はペッパーくんが振り分けて決めてくれるので笑)

• なのはな

なのはな

ありがとうございます(^-^)
    そんな席があるんですね。それはとても助かります。私もその席をお願いしようと思います。
    教えてくださってありがとうございました(^-^)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって席のスタイルは違うかと思いますので、店員さんにベビーカーを持ち込みたい旨を伝えれば何かしら対応してもらえると思います!!!

• 10月17日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊店員さんに聞いてみますね❣️

• 10月17日

すしえもんは座敷みたいなとこがあるので
そこに寝かせられると思います(*^^*)

4ヶ月とのことですが
ごろごろ寝返りしてますかね💦?

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    座敷みたいな席もあるんですね。
    寝返りするけど、寝かせられるの助かります。
    情報ございました☺️

• 10月17日
ママリ

ベビーカーをBOX席にくっつけて食べる方見ましたよ〜!
座敷は2席あって、あいてればそこにいつも案内されます!
スシローやくら寿司でもベビーカーの方見たことあるのでたぶん大体大丈夫じゃないかな?と思います!
鷹子あたりのはま寿司は先日通りかかったら改装中になってたので営業してないみたいです!🙅‍♀️

• なのはな

なのはな

返信遅くなりました。たくさん情報ありがとうございます(^-^)
    鷹子のはま寿司は改装中なんですね。知らなかったです。子どもが出来る前はよく行ってて、行きたいなって思ってたので、助かりました(^^)

• 10月20日
むーちゃん

月に2〜3回はベビーカーで回転寿司行きます笑

すしえもん小栗店、少ないですが座敷もありますよ!
ただめっちゃ人気店なので事前に予約してからの方がいいと思います😅

• なのはな

なのはな

ありがとうございます(^-^)
    むーちゃんさんベビーカーで回転寿司行くんですね(^-^)
    やっぱり予約してた方がいいですよね(^-^)b

• 10月20日